霊が見えない万紀子の除霊日記@函館

霊は見えませんがご依頼が来れば除霊しています。基本は心理カウンセラーです。パーソナルトレーナーもしてます。夫はキリスト教の牧師です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン除霊カウンセリングでの危険性について考えたけど大丈夫っぽい

霊を祓うわけでも、戦うわけでもない除霊カウンセリング。はい、100%安全ではありません。ひとつの危険性が考えられます。それは 「霊がご相談者様に執着する可能性がある」 です。魂の破れ目があると、霊障を招きやすいことは以前にも書いております。そし…

遠隔ヒーリングやエネルギーワークとは違います。オンラインカウンセリングで霊障を扱うということ

遠隔ヒーリングとか、遠隔エネルギーワークなどをちょいちょい見かけるんですけど、無料だからってホイホイ受けることはお勧めしませんよ。 私は最近、祝詞とか祈りとかにも敏感になっちゃって、他人の祈りとかも聞いていられないことがあります。心を向けず…

オンラインで除霊できるのか、実験してみたいので無料でやります!6月末まで

除霊は、オンラインでどれくらいできるのか未知数です。今まではほぼ対面で外してきてるんですよ。そして、私の除霊カウンセリングは、精神疾患と区別していません。ご本人の境界線をきっちり整えることで、霊がちょっかいを出す足がかりをなくすというスタ…

感じる、わかる、見えるのと影響を受けるのは別のこと

心の境界線について深めていくうちに、わかってきたことがあります。 心の境界線は、魂の皮膚のようなものです。境界線が整うにつれて、影響を受けにくくなります。私は若い頃、そこに何かがいると感じると、全身に鳥肌が立ち、恐怖に足がすくんでいました。…