霊が見えない万紀子の除霊日記@函館

霊は見えませんがご依頼が来れば除霊しています。基本は心理カウンセラーです。パーソナルトレーナーもしてます。夫はキリスト教の牧師です。

遠隔ヒーリングやエネルギーワークとは違います。オンラインカウンセリングで霊障を扱うということ

遠隔ヒーリングとか、遠隔エネルギーワークなどをちょいちょい見かけるんですけど、無料だからってホイホイ受けることはお勧めしませんよ。

私は最近、祝詞とか祈りとかにも敏感になっちゃって、他人の祈りとかも聞いていられないことがあります。心を向けずにかわしていますけれど。霊的な何かというのは、発する人の未熟さや、境界線のゆるさ、何か別なものの影響を受けているならそれも一緒についてきます。業という言い方をする人もいますね。

遠隔ヒーリングだのエネルギーワークだのを受けるというのは、発する人のマイナスの何かも一緒に受け取ってしまうということです。以前、エネルギーワークを受けてからものすごく疲れやすくなってしまったという方のカウンセリングをしたことがあります。私は見えないのですが、どうやら魂か霊か、その方の目には見えない存在部分に穴が開き、そこからエネルギーが漏れているようでした。穴をふさぐ処置をしてから、徐々にエネルギーが貯まるようになっていき、日常生活に支障がなくなったとご報告いただいた経験があります。

そういうことが起こりうる危険性も学ばず、「あなたにもできる!」なんて教えて資格なんか発行してしまうスピリチュアルはとても危ないです。うかつに手を出さないようにしましょうね。

さて。では、私のカウンセリングは、そういったエネルギーワークやヒーリングと何が違うのでしょうか。私は、私の何かをその人に注ぎ込むということは基本しません。(触ったら出て行くということはありますが、アレはなんなんでしょうね)私がするのは、せいぜい魂の穴をふさぐとか、縫い合わせるとかそういうことです。会話によって穴や破れがあるところを見つけ出し、会話によって侵入されている部分をご本人で満たす→穴を閉じることによって、人外の影響を無効化する、という方法を取っています。つまり、基本的に影響を与えている「何か」には働きかけません。ご本人との間で完結します。

なので、「除霊」なのです。霊障を扱う人の中には、除霊ではダメだ!浄霊をするべきだ!と言う人もいるようですが、私はそもそも霊に攻撃したり働きかけたりするわけではありません。霊は、その人の魂の破れから入り込んでコントロールをしたり、破れに足をかけてまとわりついたりします。魂の内側を魂の持ち主で満たし、穴を塞げば、霊はいられなくなります。なので、祓うのとも違うのです。

魂のレベルを上げれば、低級な霊は寄りつけなくなる、と聞いたことがあります。多分、レベルが低い状態というのは、破れが多くて魂がいろんな外部の存在に影響を受けている状態のことを言うのだろうなと思います。私はカウンセリングで、魂の破れを修復し、内側の純度を上げる=魂のレベルを上げるお手伝いをしているんだろうなと思います。

そういうわけで、オンラインカウンセリングでの除霊が、そんなに危険でないということが伝わったでしょうか。ただ、別の危険がないわけでもないです。次回はそれについて書きます。

 

6月末まで、これは霊(生霊も可)の影響がありそうだ、という方を無料でオンラインカウンセリングいたします。見える、聞こえるのをどうにかしたい、ある条件下で自分がコントロールされるようだ、身体の一部が重い、痺れるけれど、病院では異常がないと言われる。占い師や霊視ができる人に何か憑いていると言われた、など、お困りの方はメールをください。

〈 条件/手順 〉

Skypeかzoomを使える方(顔を出せる方。表情を見たいので)

◇まずお申し込みメールをください。少し内容を詳しく書いていただきます。それで無料での除霊か、通常の有料カウンセリングをお勧めするか判断いたします。有料カウンセリングを受けるかどうかは強制ではありませんので、ご自分で受けるかどうかを決めてください。

◇カウンセリングの内容は、個人が特定されないよう配慮しつつ、このブログで紹介させていただきます。

◇必ず、ご本人が希望して、お申し込みください。ご家族の方がお申し込みされるのはNGです。

◇本当にその症状を失っても良いと思う方だけお申し込みください。全く症状がなくなることに淋しさや抵抗を感じるならば、外してもまた呼び戻してしまいます。そういうのに無料で労力使いたくないので。

◇無料ですので、何かが起きても責任は取りません。例えば、中にいるやつが暴れ出すとかね。近くにいれば、触って力尽くで出しますが、オンラインはそれできないじゃん?(画面越しに掴んで出すとかできるのかな。実験してみたくはある)怖いなという方は、これから少しずつ原因とか心構えについてブログ記事を書いていくので、納得してからお申し込みください。

 

お申し込みフォームはこちら↓

http://ws.formzu.net/dist/S94695018/