霊が見えない万紀子の除霊日記@函館

霊は見えませんがご依頼が来れば除霊しています。基本は心理カウンセラーです。パーソナルトレーナーもしてます。夫はキリスト教の牧師です。

オンラインで除霊できるのか、実験してみたいので無料でやります!6月末まで

除霊は、オンラインでどれくらいできるのか未知数です。今まではほぼ対面で外してきてるんですよ。そして、私の除霊カウンセリングは、精神疾患と区別していません。ご本人の境界線をきっちり整えることで、霊がちょっかいを出す足がかりをなくすというスタイルです。もし精神疾患だとしても、ご本人の境界線が整うことによって症状が必要なくなるので、見分ける必要がないのです。

カトリックエクソシストは、精神疾患についても詳しく学ぶ必要があると書いてあるのを読みました。統合失調症で幻覚や幻聴の症状が出ているのと、霊障を見分ける必要があるそうです。ということは、私の手法とは違うんだろうなとぼんやり思っています。

統合失調症は誰でも発症する可能性がある、と言われてはいますが、トリガーは虐待のような精神的苦痛であり、何もないのにいきなり発症することは考えにくいというのが裏の常識です。この件とは関係ないですが、自閉症も遺伝しないと言われていますが、実際には遺伝するというのが裏の常識です。なぜこういう表裏があるかというと、犯人探しや隠蔽が始まるからです。当事者の周りの人に罪悪感を抱かせず協力してもらうには、本音と建前を使い分ける必要があるのです。大人の事情です。

他にも、スピリチュアルの業界には、思い込みも多そうだというのが個人的な感覚です。前の記事でめっちゃ感覚的なことを書いた私が書きますが、感覚的なものと「だから私は特別な存在」という願望を結びつけてしまうのが危ないのです。感じ取ることが優れているとかすごいかのように思ってしまうと、不思議な体験を追い求めてしまいます。求めるあまり思い込み始めると、もうそれは統合失調症に近いものがあります。こういう人を見ると、ざーっと引いてしまいますよね。こういう人たちに必要なのは、自己肯定と境界線です。承認欲求をこじらせてしまうと、人は離れていきますよ。

こういう「怪しい」のを見てしまうと、敏感な人は自分の敏感さを信じなくなります。例えば、呪いのような強い念を向けられると、敏感な人はそれを感じ取ります。しかし、感覚的にものを言うことが怪しいと思って気づかないフリをして、身を守れずに影響を受けてしまうということも考えられます。

説明できない何かが起きることはあるし、それを感じ取る人もいる、それは事実です。しかし、「体験」を特別視しないことです。敏感であることは特性の一つですが、鈍感であることもまた特性です。私の夫はある意味で鈍感で、目に見えないものの影響を全然受けない人です。私が自分で対処できなかった頃、まとわりつかれて離れてくれないときには、夫に触るとシュッと離れたものでした。これもすごい才能ですよね。本人は、自分に触ったからどうかしたことも気づいていませんでしたよ。

このように、敏感ならば敏感であるなりに気をつけなければならないし、鈍感であってもある意味で影響を及ぼすことは可能です。個人的には夫がうらやましいです。敏感だからって優れているわけでは全然ありません。残念。

そういうわけで、霊障に悩まされているのであれば、まずは境界線を整えることをお勧めします。境界線は潜在意識によって維持されているので、カウンセリングによって整える必要があります。

新型コロナの影響で、泣きそうにお仕事がなくなったので、少し時間があります。この間に少し除霊に関して研究を進めたいので、6月末まで、これは霊(生霊も可)の影響がありそうだ、という方を無料でオンラインカウンセリングいたします。見える、聞こえるのをどうにかしたい、ある条件下で自分がコントロールされるようだ、身体の一部が重い、痺れるけれど、病院では異常がないと言われる。占い師や霊視ができる人に何か憑いていると言われた、など、お困りの方はメールをください。

〈 条件/手順 〉

Skypeかzoomを使える方(顔を出せる方。表情を見たいので)

◇まずお申し込みメールをください。少し内容を詳しく書いていただきます。それで無料での除霊か、通常の有料カウンセリングをお勧めするか判断いたします。有料カウンセリングを受けるかどうかは強制ではありませんので、ご自分で受けるかどうかを決めてください。

◇カウンセリングの内容は、個人が特定されないよう配慮しつつ、このブログで紹介させていただきます。

◇必ず、ご本人が希望して、お申し込みください。ご家族の方がお申し込みされるのはNGです。

◇本当にその症状を失っても良いと思う方だけお申し込みください。全く症状がなくなることに淋しさや抵抗を感じるならば、外してもまた呼び戻してしまいます。そういうのに無料で労力使いたくないので。

◇無料ですので、何かが起きても責任は取りません。例えば、中にいるやつが暴れ出すとかね。近くにいれば、触って力尽くで出しますが、オンラインはそれできないじゃん?(画面越しに掴んで出すとかできるのかな。実験してみたくはある)怖いなという方は、これから少しずつ原因とか心構えについてブログ記事を書いていくので、納得してからお申し込みください。

 

お申し込みフォームはこちら↓

http://ws.formzu.net/dist/S94695018/