霊が見えない万紀子の除霊日記@函館

霊は見えませんがご依頼が来れば除霊しています。基本は心理カウンセラーです。パーソナルトレーナーもしてます。夫はキリスト教の牧師です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

決定権を奪いにくる者

正直なところ、私は見えない世界のことはよく分かりません。キリスト教では、死者の霊はあるところに集められ眠っているけれど、そこから呼び出して会話をすることができる霊媒師がいることも認めています。ただし霊媒師と関わってはいけないと聖書に書いて…

霊は見えない私ですが…

霊が見えないですが必要があれば除霊しています、万紀子です。 私は基本霊が見えませんが、時々他人の肩の上の空気が歪んで見えるというか、そこだけ重みのある空気が漂っているように見えることがあります。お店に入った時に、部屋の隅に何か淀んだ空気を感…

生霊に憑かれやすい人≠恨みを買いやすい人

生霊(いきりょう)が憑いてるよって言われて… そんな話をよく(?)聞きます。で、過去うかがった、生霊に憑かれたという方々、共通点があります。優しい。周りの人を何かと気にかけて、情が厚い。 生霊に憑かれるって、パッと聞くとどんな酷いことしたんだ…

依存症の人は霊感が強い人が多い

これは全く個人的な現場感覚ですが、依存症の人には、霊感が強い人が多いなという印象があります。依存症の人と霊感が強い人の共通点は、①境界線が壊れている、②繊細で敏感、です。育った家庭で親にコントロールを受け、自己決定権を奪われた人、親の感情ケ…

霊を相手に話をしない方が良いと思った話

私はほとんど霊を見ることはないのですが、聞こえたり気配を感じたりはします。10年近く前、一時期しょっちゅうまとわりつきに遭っていたことがありました。少し遠い所に仕事で月に一度通っていたのですが、その途中に何かスポットがあり、車でそこを通りか…

オカルト現象の大部分は潜在意識の扱いで解決する

私個人としては、クリスチャンなので神様は存在すると信じていますし、神様が存在するなら霊魂も悪魔も存在するだろう、と考えています。ただし、じゃあその辺のスピリチュアルも信じるのかといえば…うーん。私は神様がこの世界をシステムで回していると考え…

明けましておめでとうございます&長女の霊の目を閉じた話

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 元旦礼拝があったものだから、今日はうっかり日曜日かと思ったら木曜じゃん?と勘違いしていてさっき金曜日だ!と気づいた万紀子ですこんばんは。曜日って難しい。 元旦から理論的な思考…