霊が見えない万紀子の除霊日記@函館

霊は見えませんがご依頼が来れば除霊しています。基本は心理カウンセラーです。パーソナルトレーナーもしてます。夫はキリスト教の牧師です。

除霊日記は金曜日に更新します

先日、ルーティンを決めました。持ってるブログが多過ぎて、存在を忘れるからです(ADHDあるある)。それで、金曜日はアメブロと除霊日記を更新することにしました。

…さて。でもネタがないんですよね。正直なところ、最近除霊系のお仕事がなくて。いや、除霊をお願いしますというご依頼は元々なくて、普通のカウンセリングをしていたはずが、お話を伺ううちに「これは…霊障ですよね…」と気づき、外す、という流れが通常です。除霊日記と名前をつけたので、実際に除霊したことや経験したことを書こうと思っていましたが、理論的な部分も書いていきましょうかね。

それでは、次回はキリスト教エクソシストが、なぜちゃんと悪霊を追い出せないのかという記事なぞ書いていきましょう。あら。次回はクリスマスじゃないの。25日更新です。お楽しみに。